日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

これでひとまず一段落💦

 

 なんだか最近、平日の午後もやることだらけでバタバタ駆け回っている感ハンパない💦

 

 個人的な用事(病院通い)もあるが、仕事関係で処理することも多々あるんです。これはサラリーマンには無い(通常は総務が仕事としてしておりますなぁ)こと。

 税務関係であったり、融資関係であったり、自営業って自分がやらなきゃなりませんからねぇ💦

 

 今日は午後から雇用保険労災保険関係の処理で「高崎労働基準監督署」へ。

 

 近年では非常に良い対応してくださいます(本当に慣れていないことでも親身に教えて下さる方が多くなりました)が、一昔前は「またねちねちと言われるんだろ~なぁ。行きたくないなぁ💦」と思う場所でした。

 

 でっ、今回はというと…非常に親身になって対応して頂けたおかげで短時間で処理完了!

 この処理が終わったあとで、きっちり税金を国庫に納めまして…。

 

 これでひと段落なんですが…、まもなく6月も終わりですから半期の経理処理も待っております💦

 さらにそろそろ一度求人もしなきゃならないなぁ💦

 

 これはお仕事関係での話であって、私的なことも多くのやるべきこと、やらねばならないことを多数抱えておりますれば…、一つ一つこなしていかねばならないのであります。

 

 あっ、こうしてブログ打っていて思い出しました💦

 

 給料計算しなきゃぁ~ぁ💦はぁ、まだまだひと段落じゃあ無かったぁ💦