日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

歴史と文化を学ぶ会 2019 第2回講演会の御案内!

 

f:id:nihonshiseki:20190703191056j:plain

 

 歴史と文化を学ぶ会(某は受付等お手伝い担当💦)2019.第2回講演会が7/7(日)13:30~16:00(受付開始は12:00~)、JR高崎駅前の㈱ヤマダ電機 LABI  1 LIFE SELECT高崎4階 イベントスペース LABI GATE で開催されます!

 

 今回は、㈶群馬県埋蔵文化財調査事業団 事業局長・原 雅信氏をお迎えしまして、『群馬の縄文社会~縄文土器はこころの器~』という演題で御講演頂きます。

 

 会としては、群馬の縄文時代についての講演は初の試みとなります。

 

 参加費は¥300(資料代として)。定員300名です。事前の申し込みは不要ですので、ご興味ある方は当日時間までに直接会場にお越しいただければと思います。

 

 開始時間間近となりますと、受付が大変混み合いますのでお時間にゆとり持ってお出かけ下されば幸いです。

 なお受付時にはお名前、御住所、ご連絡先をご記名いただきますが、今後の講演の御案内に利用させていただいております。ご協力お願い致します。

 

 老若男女問わず、心よりご参加お待ちしております(^^♪