日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

思いがけず…。

 

 さて、明日も仕事だぁ💦と思っていたら…、夕方になって「明日は工場休みらしいです」という連絡が入った。

 

 実際は火曜日あたりには決まっていたことのようであるが、連絡無かったのである💦

 

 さて、ここからがバタバタです。明日は働くものとして従業員シフト組んでありましたから、急遽お休みだという連絡。その前に本当に休みなのかどうかの確認に会社へ急行🏇

 下請けは本当に振り回されるだけの存在ですわ💦

 

 とはいうものの、明日は思いがけずお休みに。

 

 本音を言えば、火曜日あたりにわかってたのなら連絡して欲しいわい。始めから休みだとわかっていたならば、出陣🐎計画したのにさ💦

 

 休みだと思っていなかったから、仕事終わったら群馬県立歴史博物館で開催されるテーマ展は確認して、ポスター&チラシ掲示依頼🙆な店舗へ行きましてっと。

 その程度のことしか頭になかった💦

 

 さて、せっかくだ。ど~しよ💦

 

 こういう時は決まってな~んにも出来ないで一日が終わってしまうのであります。