日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

心身ともに憔悴です💦

 

 奈良大学通信教育学部東洋史概論』科目修得試験終了に伴い、当面は『建築史』テキストでの学びを進めている。

 今月中にはレポート提出すべく目下全力で取り組んでおります(^^♪

 

 と、これは私的なお話。これだけで心身ともに憔悴するほどやわではないよ~な気もしないでもないし、心身ともに憔悴しそうな気もしなくもない💦

 

 

 と冗談はさておき…、奈良大学での学びは順調に進んでおり、こちらではない。

 

 ということは…そう本業のお仕事である。

 

     ① 夏場に近づき、普段のお仕事量は増え

     ② そんな中トラブル発生したり、予想外のお仕事も増

     ③ 求人出したこともあって、その面接および新人研修実施

     ④ 安全衛生推進者選任時研修も来週に控え

     ⑤ ハローワークに提出する予定の書類作成

     ⑥ その他今後の事を考えて様々なやるべきこと多数

 

 軽く思い浮かべただけでもこれだけある💦こうしたことを一つ一つ片づけて行かなければならないから、必然時間を要してしまう💦

 当然、何かを削る必要が生じちゃうんです💦

 

 それは何か?休養する時間である。って一番ダメダメパターンに入っちゃってるじゃない💦

 ってなわけで、心身ともに憔悴状態。マッサージ受けた~ぃ💦

 

 そんなことを考えつつ、今日もいろいろと頑張っております(^^♪ ブログ書いてる暇あるんだから、まだまだ限界には程遠い気もしなくもないし、限界超えた気もしなくもない。