日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

『東洋史概論』科目修得試験結果は?

 

 2019.6.30(日)受験した『東洋史概論』科目修得試験結果が戻ってきました。

 通常一ヶ月後なのですが、今回は早かったなぁ。大学も夏休みに突入した影響かなぁ。

 

 さて、科目修得試験は『平安文学論』で屈辱の二連敗を喫し、今回は連敗ストップとなったか💦

 

 手応えは碇ゲンドウ曰く「勝ったな」という感であったが、やはり結果を見るまでは安心できない💦

 

f:id:nihonshiseki:20190722205758j:plain

 

 結果…80点。見事に連敗ストップであります(^^♪ 評価は「優」。

 

 これで4単位認定(^^♪ いやぁ、やはりホッとする瞬間ですねぇ(^^♪

 

 

 さて、残り2ヶ月余で二年目も終わります。

 

 夏のスクーリングも続々と行われていますが、今回スクーリングは8月末の一度のみ。それまではテキスト学習に邁進です。

 今回の結果に満足することなく、しっかりと学びます(^^♪