日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

はっぴ~?ば~すでぃ?💦💦💦

 

 今日も暑い(いや、暑すぎる)一日でしたね。

 

 そんな酷暑の今日この頃。某の誕生日というめでたい日(???)でもあり、メールやライン、Facebook等々、「はっぴ~、ば~すでぃ。誕生日おめでとう」と様々な方々から心温まるメッセージが届いております。

 「メッセージ頂いた方々には赤心より感謝申し上げますとともに、今後とも宜しくお願い致します」と申し上げ奉りまするぅm(__)m

 

 

 がっ…また、一歳年を重ねてしまいましたぁ💦〇〇歳になっちゃったぁ💦

 

 毎年のように「ことしこそ…。若くないんだから…。」と心の奥底から囁く声が聞こえますわぁ💦💦

 そんな心の奥底から囁く声に、心の中で「そ~さ。わかってますよぉ。」と思うのが誕生日という日でもあります💦💦💦

 

 

 さらには、土曜日というのにお仕事。さらに明日も午前中は仕事という非常なお告げもあり、「はっぴ~?」かぁ💦💦

 

 あっ、決して心温まる方々からのメッセージに対して否定しているわけではありませんよ(^^♪ 念のため💦

 

 

 誕生日という特別な日も、日常の平凡な一日ですわぁ💦💦💦

 

 しかし、特別な一日だからこそ、「よし、来年の誕生日までには…」と心に期すものもあったりなかったり。

 とまぁ、「こんなことを考えていないでしっかりと励め」って声も聞こえてきましたから、今夜もしっかりと励みまするぅm(__)m