日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

久々の昼酒🍶って ~ やること沢山あるのにぃ💦 ~

 

 二年前、母の大病が発覚してからというもの、お休みの時の昼酒🍶は当然ながら、晩酌も控えています。

 

 お酒を呑むのは、仕事の会合や奈良大学通信教育学部スクーリング後の学友との懇談など数えるほどに減りました。

 

 お酒を呑まなくなると、飲む機会があった際に呑む量も減っちゃうんです。しかし某を20代から知っている人からすれば、「呑めるのに呑んでない」って感覚なんでしょうね💦💦💦

 

 そんな状況なんですが…、久々にお休みということもあって昼酒🍶呑んじゃいました(^^♪

 

 でっ、結果は…昼過ぎから今まで爆睡(>_<)

 

 デジブック広場への投稿、9月以降の計画(日本史跡研究会第2回研修計画ほか)、写真の整理……。(ブログの更新やFacebook更新は当然、テキスト学習もです)

 

 今日は午後からコツコツ処理しようと考えていたこと全て当然出来ていません💦💦💦

 

 ようやくアルコール抜けてきたので、むくっと起き上がり、処理進めます。