日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

さて、いよいよ明日から…。

 

 さて、いよいよ明日(スクーリングは明後日からですが…)から奈良へ行ってまいります(^^♪

 

 その前日は仕事もテキスト学習🖊もほどほどに…といきたかったのですが💦💦💦

 

 なかなかそんなわけにはいかないですね(>_<)

 

 普段以上に仕事頑張ってしまいました💦💦(って当たり前のことですね)

 

 

 明日は信越線始発(AM05:43)で奈良に向かいますので、今夜は少しばかり早く就寝しなくちゃ。

 

 がっ、その前にしっかり奈良行きの準備が整っているかを確認します(^^♪

 

 事前に準備は進めていましたが、忘れ物ないようにしなきゃ(^^♪

 

 

 さて明日の今頃は、奈良市内の史跡巡りで疲れ果てているかな?眠気で「もぉ、いいや」ってならないように睡眠時間確保です。

 

 でも、小学生の時の遠足前日のように興奮して眠れなかったりしてぇ💦💦💦

 

 寝坊しないようにしなきゃぁ(^^♪