日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

何処かに行きたい気持ちはあるものの…。

 

 「ああっ、毎日毎日仕事💦仕事💦仕事💦。勉強🖊勉強🖊勉強🖊。」

 

 「何処か行きたいよぉ💦💦💦」という気持ちはあるものの…、なかなか何処にも行けないのが現状💦💦💦

 

 

 FacebookなどのSNSで、友人たちがお出かけしているのを見ると羨ましく思います💦しかし、毎日やらねばならないことが…。

 

 明日は、一仕事終えてから行田市まで🏇

 

 二年前、母に病気が見つかってから必ずお参りに行っている神社へ行くことが目的。

 

 続・日本百名城の「忍城址」にも行こうかなとも思いますが、神社に詣でるのが第一の目的ですし、時間があるかは???なので…。

 

 来月も既に予定は埋まりつつあり、なかなか思うように何処かに行くことが出来ないですが…、日々出来ることを精いっぱいやるだけですよね。

 

 さて、今夜もテキスト学習少しでも進めますかね💦