日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

冠動脈CTの結果は…。

 

 今日は群馬大学医学部付属病院で診察の日でした。先日受けた冠動脈CTの結果を説明されました。

 

 三年前、心臓の冠動脈が様々な要因でボロボロとなり、運が悪ければ心筋梗塞であり、すぐにステント入れて回復。

 そして、今年に入り再び同ヶ所に不安がある可能性があるということで、再検査となっていました💦

 

 群馬大学医学部付属病院での冠動脈CTの結果は…、今のところの所見では異常なし(^^♪

 

 これで安心して仕事に勉学に励めます。

 

 まだまだこれからやりたいことも多々ありますからね(^^♪

 

 しかしながら、コレステロール値が高いこと(原因は誤診思われる胆嚢除去で脂肪の分解が上手くいかなくなっている)から💊が2.5㎎から5㎎へと変更の上、運動進められました。

 さらにタバコ🚬を徐々に減らすようにも言われました。

 

 冠動脈CTの結果は良好とのことでしたが、今後もしっかりと診察を受けて病気と長く上手い付き合いをしていかなきゃなりません💦💦💦

 ともあれ、今回はひと安心です(^^♪