日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

疲れを癒した???二日間 ~自堕落とは思うけど…💦~

 

 今週末は本当に何時ぶりだろうか?土日両日ともにオフ日(^^♪

 

 そして、両日ともに快晴☀ということで…以前の某であったならば、身体がどれほど疲れ果てて居ようがお構いなしとばかりに何処かへお出かけしていました!

 

 それが…この二日間は…。

 

 自堕落と思われる可能性が高いですが、惰眠を貪った二日間💦💦💦

 

 数日前の日記に記した通り、パソコンを新たに購入しなければならない事情もありますので某家電量販店に行ったくらいで、後は惰眠・惰眠・惰眠💦💦💦

 

 これだけ惰眠を貪ったにも関わらず(いえ、TVでも言っていましたが生活リズムが狂うことから)、ま~ったく疲れが抜けていない気がするぅ(>_<)

 

 身体は正直とも言いますから、日々の疲れが溜まりすぎているのかもしれません。「あれもやらなきゃ💦これもやらなきゃ💦」と日々バタバタし、自営業とはいえサラリーマンの方とは違ったストレスもありますからね。

 

 せっかくの二日間を惰眠に費やしたのだから、疲れを癒した二日間であったと思いたい(^^♪

 何処かに出かけてならば良い史跡を訪れ、家に居たのであればテキスト学習を進められていた二日間と同様の実りであったと…。

 

 ぜ・ん・ぜ・ん・ち・が・う・と…思うけれど💦💦💦

 

 あ~っ、久々の完全オフ日が終わっていく~ぅ(>_<)