日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

NEWパソコン&プリンター遂に購入!

 

 さて、先のブログでも新しいパソコン&プリンター購入しなければ…と某有名家電量販店を巡り、物色しておりましたが…。

 

 先ほどNEWパソコン&プリンター、それに周辺機器を購入してまいりました(^^♪

 

 当初予算では、12万5千円(初期設定費用含む)で考えていたのですが…、お店に着き「パソコン&プリンター購入しま~す🎶」と言ったところ…、購入しようとしたパソコン在庫切れで展示品のみとのこと💦💦💦

 

 な、なにぃ~💦💦展示品ですから考えていた金額よりも安くするとのことだったんですが…、ずっと展示していただろうし💦多くの人が触れていただろうし💦

 

 悩みぬいた結果、当初考えていた機種の上位機種にすることに。

 

 当然ながら金額はUPしますわな💦💦💦でっ、そこから浪速の血が騒ぐわな💦💦💦

 

 店員さんとの値段交渉の結果…、総額13万9千円で落札しました(^^♪

 

 当初予算からは1万4千円オーバーですが、店員さんも良くしてくれたし納得いくお買い物でした(^^♪

 

 NEWパソコン&プリンター切り替えは後日となりますが、一つ懸案事項は解決です(^^♪