日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

相も変わらずバタバタの日々です💦💦

 

 今日も一日バタバタしております。

 

 来年から名実ともに経営者となることから、仕方のないことではあるのですが…やること多過ぎて若干パニック状態になることも💦

 

 通常業務をこなした上で、各種経費の引き落とし口座の名義変更や契約書の名義変更といった事務処理していますから一日わずかな処理しか進みません。

 

 頭の中でやるべきこととして、産業廃棄物収集運搬契約書の作成や従業員職務規定も作らなきゃならないし💦💦

 バタバタしている中で、新しく従業員雇ったのでしっかりと教育も進めていかなきゃなりません。

 

 さらに、地元代議士さんの秘書の方とも先ほど面談したり…。

 

 個人的なテキスト学習🖊も進めなきゃなりませんね。

 

 さらにさらに、群馬県立博物館にも研修の際のお礼に行ったりもしなければならないのにバタバタしていて時間がとれない💦💦💦

 

 どんなに焦っても、身体は一つです。

 

 一つ一つの処理は大切なことばかりなので、今夜も明日も明後日もできることから処理してまいります(^^♪