日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

懸案事項 ~産業廃棄物収集運搬委託契約書~ 完成(^^♪

 

 さて、今日も一日お仕事でバタバタしておりました💦

 

 そんな中でも、事業承継に向けた取り組みは進めております。多くの懸案事項がありますが…、先ずは「産業廃棄物収集運搬委託契約書」が完成しました(^^♪

 

 ひな形をHPからダウンロードすれば良いだけだったんですが…、これまでWordタイプでのダウンロードあったことを知らなかったので、一から作成しておりました💦💦💦

 

 でっ、今回はしっかりと予習して(同業者の先輩に話を聞いて)作成したからすんなりと完成したんです(^^♪

 進歩したなぁ、おいら(^^♪

 

 一つ懸案事項は片付いたとはいえ、思いつくだけでいくつものやるべきことがまだ山積み💦💦

 とりあえず、次の目標は・・・「就業規則」の作成かな!

 

 「就業規則」。これも資料は厚生労働省労働基準局監督課からダウンロード済なので、コツコツ作成しますかねぇ(^^♪