日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

次なる試練は・・・『就業規則』作成💦💦

 

 『産業廃棄物収集運搬委託契約書』が完成し、無事に正式契約出来ました(^^♪

 

 さて、一つ片付いてもやるべきことが控えております💦

 

 次なる試練は・・・『就業規則』作成であります。

 

 『就業規則』・・・零細企業には必要ないとこれまで作成してはいなかったんですが、やっぱり作成しておいた方がこれからの世の中良いよね(^^♪

 

 ということで、厚生労働省HPからモデルをダウンロードしてっと。数日前から作成に着手しております。

 

 最低限必要な条項だけでも良いのですが、作成するならばしっかりとしたものにしたいですから、頑張っています(^^♪

 労働基本法や安全衛生法といった法律に関わるものですから、コンプライアンス遵守ですわ(^^♪

 

 原案が出来上がったら、監督署に行って内容が法に則っているかも相談してこなければ・・・。

 何とか今月中旬までには形に仕上げたいなぁ💦💦💦