日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ほんと、何処か出陣しなければ・・・。

 

 NEWパソコンに移行した際、まだまだ未更新であった史跡の写真データが上手く移行出来ず時間無い中で簡単に更新可能な場所がな~い💦💦💦

 

 最近本当に何処にも出陣していないもんなぁ💦💦💦

 

 以前であれば、毎週末には出陣していたのに・・・。

 

 泣き言言っても始まりませんね。少しでも時間あれば、近くでも行くことを心掛けなければ・・・。

 

 近くであっても(まだ訪れていない)魅力的な場所はあるし、考古学上重要な史跡は多いですからね(^^♪

 

 仕事も勉強も、そして出陣という名の踏査もコツコツ継続してまいります(^^♪

 

 様々な困難、試練はありますが、コツコツやっていれば乗り越えていけるでしょ(^^♪