日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

Merry Xmas🎄 ~ おいらにとっては・・・クルシミマスじゃい💦 ~

 

 街中では、山下達郎の「クリスマス・イブ」などクリスマスソング🎵が流れ、恋人たちにとっては待ちに待ったイベントであろうXmas🎄

 

 クリスマス・ケーキ🎂を抱え、家路に急ぎ、クリスマス・ディナーを楽しんだりすることだろう。

 

 それこそ、正しいXmas🎄の楽しみ方ですね。

 

 がっ、恋人もいないおいらにとっては、クルシミマスじゃい💦💦💦

 

 人はこれを【 僻み 】という。そぉ~で~す💦💦そのとぉ~りで~す💦💦

 

 今年こそ・・・は、また来年こそ・・・に変わる日である。

 

 Xmas🎄、それは12/24という1年365日のうちの1日に過ぎないのであ~る。

 

 それでも、やはり今日はこの言葉を言わなければならないだろう。

 

 皆さん、Merry Xmas🎄 良いXmas🎄をお過ごしくださいませぇ(^^♪