日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

2019.仕事納め(^^♪

 

 NEWSでは各地の高速道路の渋滞やJR&羽田・成田の混雑ぶりが流れ、世の中年末年始休みに突入しているんだなぁと思います。

 

 世間より2日遅れではありますが・・・、本日正午をもって2019.仕事納めでありました(^^♪

 

 12月は全く休みもなく、ハードな日々でしたので・・・年末年始休みの7日間は仕事のことを考えずに少しは自分のやりたいことが出来るかな💦

 

 例年通りであれば、明日は出陣納めを行うのですが・・・明日の身体の状態を見て考えようっと💦💦

 

 この休み中には

  ① 『史料学概論』レポート課題完成を目指し

  ②   出来れば出陣を2回はしたいし

  ③   次のテキスト学習に選択した博物館学芸員資格『生涯学習概論』進めたいし

 などなど、やりたいこと&やらねばならないことを少しでも片付けたい(^^♪

 

 って、仕事行かないだけでほぼ通常みたい💦💦💦

 

 まぁ、何はともあれ年末年始休みに突入。7日間を有意義に過ごしたいと思います(^^♪