日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

2019。今年もご愛顧いただきありがとうございました m(__)m

 

 大晦日。いよいよ令和元年(2019)も残すところ12時間を切りました。

 

 2019。Yahoo!BlogからHatenaBlogへと移行した『日本史跡研究会 ~日々の徒然~ 』、HatenaBlogでの更新は半年強ではありましたが・・・、今年もご愛顧頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

 

 帰省先でゆっくりなさっている方、大晦日もお仕事頑張られている方・・・。

 

 それぞれの年越しをお迎えだと思いますが、良いお年をお迎え下さいm(__)m

 

 令和二年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます(^^♪

 

 

                     2019.大晦日

 

                             日本史跡研究会