日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

狭心症定期診察も順調そのもの(^^♪

 

 今日は持病の狭心症の定期診察のために群馬大学医学部付属病院🏥へ。

 

 最近仕事はハードになったし、様々なストレスもありますが、三年前のような自覚症状は全くなし。

 

 先のCT検査でも「今のところ、再手術はしなくてもOK」との医師のお言葉もありますが、定期的な診察は必須。

 

 

 さて、朝一番に病院🏥に行き、血液検査。狭心症で気を付けなければならないのがコレステロール値💦💦

 バランス良い食事を心がけていますが、運動不足💦💦煙草🚬の本数は減らしているとは言え禁煙には至らず💦💦

 

 さて、気になる数値は・・・前回の数値よりも改善されていました(^^♪

 

 ということで、順調そのものでぇあります。これからも気を付けなばなりませんけど💦

 

 これからの未来のためにも、しっかりと養生しながら仕事に、学びに精進していこうと思います(^^♪