日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

コロナウイルスの影響もあるが💦

 

 2020年も2ヶ月が過ぎ去り、「ああっ、今年もかぁ💦」と思っています。今年に入ってコロナウイルスの影響も徐々に広がりを見せ、活動自粛ムードが全国的になっていることも一因ではありますが・・・。

 

 昨年に引き続き、ここまで出陣🏇が減っています💦💦

 

 本来であれば、5日から再び奈良大学通信教育部スクーリングに行っていましたから、ここで活動ってはずだったのに、捕らぬ狸の皮算用💦💦

 

 本日も天気が良かったのに、自宅静養💦💦💦

 

 一体いつまでコロナウイルスの影響、活動自粛ムードがあるかなぁ?

 

 いずれにしても、出陣出来るように準備しておきたいと思います(^^♪

 

 でなければ・・・、昨年と同じ状況になっちゃうよぉ💦💦💦

 

 (2/29現在)

   現在2328城  新規15 再訪6

     史跡 13 古墳 8 神社仏閣 8 古民家 1