日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

奈良大学通信教育部スクーリング『神話伝承論』果たして評価は・・・?

 

 本来であれば、明後日から再び奈良大学通信教育部スクーリングへ向かうはずだったのにぃ・・・💦と、未だにコロナウイルスの影響で休講のショックを引きずっております。

 

 そんな中、奈良大学通信教育部スクーリング『神話伝承論』成績通知書が早くも帰ってきましたぁ💦

 

 さて、結果は・・・、

 

f:id:nihonshiseki:20200302152457j:plain

 

 80点。ということは「優」評価でぇあります(^^♪

 

 そして2単位上乗せしまして、これまで認定された単位は96単位となりました(^^♪

 

 卒業までの必要単位は124ですから、不足単位は28単位

 

 

 卒業論文が8単位。スクーリング2単位×4=8単位。これは確定!

 

 となると、テキスト学習で12単位。『史料学概論』は4単位ですから、科目習得試験合格すれば、残すは8単位。

 『美術史概論』4単位、『言語伝承論』2単位取得しようと思っていますから、あと一つ選択すればOKかな(^^♪

 

 あっ、博物館学芸員資格9科目もあるからこれも考慮に入れておかねば💦💦

 

 現在、『生涯学習概論』を進めています。テキスト学習も半分過ぎたので、今月中にはレポート課題提出すべく努力努力(^^♪