日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

久しぶりの連休?ですから・・・。

 

 明日、明後日は久しぶりの連休になりそうです(^^♪

 

 ・・・なりそう?というのは、実際明日は工場稼働にはなっています💦💦

 

 がっ、然程忙しくはないので従業員の方にお任せしようかなぁと思っていますから、連休になりそうかなぁと。

 

 自営業者ってなかなか休めないんですぅ💦💦💦

 

 ですから、明日も工場に顔出しちゃうかもしれませんし。仕事しちゃうかもしれません💦

 

 コロナウイルスの影響もあって、行きたい場所はありますが・・・、施設がやってない。この状況で出陣🏇するのか?悩みますよねぇ💦

 

 先の奈良大学通信教育部スクーリングの前日(2/13)以来何処にも行っていないですから、1ヶ月出陣🏇していないってことですから、昨年の二の舞にならないように、何処かに行きたいと思います(^^♪

 

 さて、思案のしどころよのぉ💦💦💦