日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

自粛は続くよ💦💦まだまだね💦💦

 

 さて、今日も東京での新型コロナウイルス感染者40名とのことですね💦💦

 

 自粛は続くよ🎵ど~こまでも~🎶なんてことにならないように、国民の力を結集して感染拡大を防止しなくちゃねぇ。

 

 矢沢え~ちゃん、大英断。ツアーの中止発表だってねぇ。こうした社会的に影響力のある方からの発信は政治屋からの発信よりも心に響くんじゃないかなぁ。

 

 多くの飲食店など、自粛の影響で苦しんでいる中、一部報道でもありましたが私人である某夫人は花見🌸してたってどういうこと?こりゃダメだ💦問題ないなんてダメでしょ💦

 

 こうしたことを国民は覚えておかなきゃなりませんよ!

 

 そんな中、英断をした多くの企業には頭が下がります。

 

 一日も早く新型コロナウイルスを打破することが、日本経済にとって一番良いことなんですからねぇ。

 自粛なんてしなくても良い環境。かけがえのない日常だったって思います💦