日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

徐々に自粛も緩和なの💦 ~第二波🌊🌊に気をつけなきゃ~

 

 地元高崎では非常事態宣言解除に伴い、新型コロナウイルスに対応した新しい生活スタイルを推奨しつつ、日常を取り戻しております。

 

 私立の博物館等が開館し、図書館も開館しました(^^♪

 

 新型コロナウイルスの第二波🌊🌊も心配ですが、徐々に自粛緩和して、新しい生活スタイルを早期に確立しなければなりませんね。

 

 ということで、『東洋史特殊講義』テキスト学習🖊もまだ残されているのですが、図書館開いたことだし、レポート課題にも対応したいなぁと図書館に🚙

 

 

 昨日も言ったように、『博物館実習(1)』のレポート課題もありますし、一つ一つ片づけていこうかな💦

 

 昨日頑張ったので・・・、『博物館実習(1)』レポート課題も今日には目途が付きそう。

 完成したら、今一度「かみつけの里博物館」に行かなきゃな。

 

 

 徐々に自粛も緩和しつつありますが・・・、新型コロナウイルス第二波に気をつけて行動しなきゃなぁ💦💦

 やれることが増えてきたのは望ましいことだけどねぇ💦💦