日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

出陣の機会を窺うも・・・。

 

 今日もいい天気だなぁ💦出陣日和って言うのかなぁ💦💦

 

 と出陣の機会を窺うも・・・、本日も自宅で籠城🏰

 

 地元でも城館巡り出来るからって多少の下調べ🖊もしてあったし、群馬県立歴史博物館ではテーマ展示が、岩宿博物館でも縄文時代の企画展やってるんだよなぁ。沼田市でも企画展やってたはずだなぁ。

 

 って県内でも行きたい場所は多かったのですが・・・、自宅での野暮用もあったので自宅に籠城せざるを得なかったんです💦

 

 自宅でもいろいろやることはありますから、時間を無駄にした訳ではないですけれども、明日以降の予定をしっかり組んで出陣の機会を窺わねばなりませんな。

 

 13日(土)は『史料学概論』在宅特別科目習得試験だから、ここは籠城しかないんですけれどもね。

 

 うぉぉぉぉぉぉっ。何処か行きたいよぉぉぉぉぉっ💦💦💦