日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

正直不安しかない💦 ~博物館学芸員資格取得科目『博物館資料論』レポート課題完成~

 

 昨日『東洋史特殊講義』在宅特別科目習得試験受験🖊を終え、これで科目習得試験受験可能教科はゼロ(正確には『平安文学論』は残されています)となってしまった。

 

 これはしたり💦💦レポート課題提出しているものもないしぃ💦💦

 

 ということで、解答をポストに投函したのちに必死にレポート課題に取り組みました(^^♪

 

f:id:nihonshiseki:20200913125712j:plain

 

 そして昨夜ようやく博物館学芸員資格取得科目『博物館資料論』レポート課題完成しました(^^♪

 

 でも、でも、でも、でも・・・💦

 

 課題には自分なりに真摯に向き合い、3200字超で纏め上げたにも関わらず、ちょっと不安💦💦

 

 いつもならば、これで大丈夫と思いつつポストに投函するんですけれど💦

 

 合格していますように・・・、そう祈りながらレポート課題返却されるのを待ちたいと思います。

 

 さて、これで次のテキスト学習博物館学芸員資格取得科目『博物館資料保存論』を進めることに一先ず集中します(^^♪