日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

こちらも着々と・・・。

 

 自宅内大改造プロジェクト第1弾であるお部屋改造。

 

 押入れから出てきたカセットテープやら大量廃棄したり、これまでため込んでいた紙資料などを分別し、テプラという文明の利器を使用してファイルやケース内に保存したりと着々と進んでいるような気もします(^^♪

 

 だけど💦床の上には未だ分別されていない冊子やらで足の踏み場も僅かな状態です。

 

 お部屋の整理だけしていれば良いというわけでもないですからねぇ💦

 

 本棚増設や移動ラック増設も考えており、こちらも購入しなければならないのですが・・・、とりあえずといった感で仕上げる気もないのでプランニングしながらどういったものが最適かを考えて購入するつもりです。

 

 学び同様、こちらも着々とコツコツ進めていきます(^^♪

 

 今夜は足の踏み場を確保して作業を終えたいですね💦💦💦