日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

目下、足場が・・・ない💦💦

 

 9月22日(火)から継続している大改造プロジェクト。

 

 いやぁ💦何年ぶりにする大掃除で、続々と貴重な?遺物が部屋から出土しております。しかも、あちらこちらからぁ💦

 

 今日なんてウルトラマンタロウのフィギュアも発見されました💦

 

 本棚一つ増設し、今日は棚を一つ購入して整理を進めていますが💦💦💦足の踏み場はないに等しい💦💦

 

 せっかくの大改造プロジェクトなんだからと、あれこれ考えながら進めているのも進捗しない一因。

 そして自分の部屋だけではなく、他の部屋との兼ね合いもありますからね。

 

 これまでは深く考えないで整理したかのように勘違いしていたのが、今回の整理でよくわかった。いや、今回の整理でも不十分な点は多々出てくるだろう。

 

 それでも今ベストと思う整理をしてプロジェクトを見事成功裏に終えたいと思う。

 

 はぁ💦💦それにしても・・・出るわ出るわ。これ以上過去の遺物は出土しないでくれぇ(>_<)