日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

博物館学芸員資格『博物館資料論』レポート課題返却!

 

 ようやく待ちに待った『博物館資料論』レポート課題が返却されました!

 

 課題内容がなかなか難しいものでしたから💦正直結果が不安で仕方なかったぁ💦不合格であったら、在宅特別科目習得試験受験が出来ないっすぅ💦

 

 でっ、恐る恐る封を開けてみると・・・、

 

f:id:nihonshiseki:20201019153033j:plain

 

 よっしゃあ~ぁ(^^♪ 見事に第一関門を突破しましたぁ(^^♪ 評価もなかなか良いものでしたぁ(^^♪

 

 これで在宅特別科目習得試験に進めます!!

 

 でも、まだ科目習得試験解答作成していないぃぃぃ💦

 

 在宅特別科目習得試験受験は11/14(土)を計画してます。

 

 解答作成の時間がありそうでなさそうなので💦早速解答作成にも着手しなければぁ(^^♪

 

 博物館学芸員資格取得に向けたステップも、また一つ進められるので試験一発合格目指してしっかり取り組みます(^^♪