日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

こ、腰がぁ💦 ~無理は出来ましぇ~ん💦~

 

 う~ん💦三日前から少しばかり腰に違和感あったんですが・・・、昨日あたりから「こ、腰がぁ💦」という状況に変わってしまいましたぁ。

 

 そんなわけで、今も腰にはバッチリ湿布が。

 

 運動不足かなぁ(>_<) 仕事のし過ぎ?ってことは無い気がする・・・。

 

 昨日は午後ずっと机に向かってテキスト学習🖊してたから悪化したのかもぉ?

 

 立っていたり、座っていたりする分には全く痛みはないので、日常生活には支障がないから良いのですけれど・・・。

 

 でも、さすがに無理は出来ましぇ~ん。腰を痛めるのも〇回目ですからねぇ。これは既に癖になっているのかもしれないなぁ?

 

 腰をかばっていると、他の部位にも負担かかってしまいますから、しばらくは何時も以上に無理せずに養生しながら頑張ります(^^♪

 

 腰を痛めていてもやれることは沢山ありますからね!!