日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

プロジェクトは一時中断💦

 

 自宅改造プロジェクト開始から早2ヶ月余。

 

 先ずは自室の整理からスタートし、順調に整理整頓という名の断捨離は進んでいましたが・・・💦

 

 明日、明後日とプロジェクトの一時中断が決定しました。いま流行りの突如としての発表ではなく、実は先週末には決定しておりました。

 

 中断理由はというと・・・、壁紙(ようはクロスですね)を張り替えを行うことになりました(^^♪

 

 そのため、せっかく順調に進んでいた自室の本棚に整理した本の数々を一時別の部屋に退避させてっと💦

 かなり自室の断捨離を進めていたと感じていたのですが、別室に本を移動させたら「小さな本屋開店出来るんじゃない」ってくらいの本が💦

 

 自室だけでは収まりきらず、別の部屋や納戸にも本はまだあるのにぃ💦

 

 これまで本当に良く多くの本を集めたものです。これは生涯の宝ですね。

 

 

 ってことで、自宅改造プロジェクトの自室改造は壁紙の張り替えということに。本当に大改造だなぁ💦

 自宅改造プロジェクトは、年内には終わりそうにもなく💦来年も続くことになります💦大掃除どころの話じゃないなぁ💦