日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ブログ連続更新が途切れちゃったぁ💦

 

 昨日、遂に思わぬことが要因でブログ更新の記録が538日でストップしてしまいました💦

 

 どんなに体調不良な時も更新し続けてきたというのに・・・💦💦💦

 

 何故?何故?ど~してよ💦

 

 その理由はぁ。自室改造プロジェクトの一環で行った壁紙(クロス)張り替えっす。

 

 昨日、今日の作業で終わったんですが・・・、昨日の作業後にインターネット接続出来ない状況で上がってしまい💦

 その状況に気づいた時には電話☎も不通💦インターネットも接続不可💦

 

 そんなわけで、ブログ連続更新は途切れました💦 まぁ、いつかは途切れるわけだし、今日からリスタートして記録を更新するのだぁ(^^♪

 

 しかし、おそらく538日連続更新ってYahoo!ブログから移行してからの日にちだったんだろうなぁ。

 そう考えると約1年半、毎日更新していたって、よ~頑張ったもんじゃあ(^^♪