日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

もぉ💦そんな時期ですかぁ💦 ~Part.2~

 

 新型コロナウイルス感染拡大に悩まされた1年💦残すところ1ヶ月余となりました。

 

 そろそろお歳暮の季節ですねぇ。もぉ、そんな時期なんですねぇ💦

 

 下請け零細企業にとって、お歳暮はれっきとした賂(受け取ってもそう感じない方々は多いので困ったもんですが・・・💦)。

 

 早々に発注しましたわい💦 商品券やらお酒やら家庭用品やら💦

 

 送ることばかりで、貰うことはないお歳暮💦💦

 

 カタログ見ていて、貰いたいものですわ💦といつも思います。

 

 でっ、自分には自分で・・・、

 

f:id:nihonshiseki:20201128135011j:plain

 

 ユーハイムのバームクーヘン💓💓💓 美味しいっす(^^♪

 

 テキスト学習🖊進めていると、やっぱり糖分欲しくなりますし。モグモグタイムは必要です。

 

 はぁ(>_<) 誰か、こうしたものお歳暮にくれないかなぁ💦と思う今日この頃です。