日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

もぉ💦そんな時期です・・・わぁ💦

 

 明日はクリスマスイブ🎄

 

 クリスマスが終わった後、世の中は一瞬のうちに大晦日、そして新年へと歩みを進めるのが例年。

 

 そう。コロナに終始した2020年は残すところ8日となったのだ。

 

 ついこの前までは「もぉ💦そんな時期ですかぁ💦」と思っていたのが、「もぉ💦そんな時期💦」なんですね(>_<)

 

 自室の整理も70%ほどの進捗率。『博物館資料保存論』テキスト学習🖊も終わってない💦

 

 今年の汚れ、今年の内に🎵ではないが・・・、あと8日の間に出来ることは終わらせて行かねば💦

 

 そうだなぁ💦 先ずは明日明後日には年賀状出さなきゃ、元旦に届かないから第一優先事項だな(^^♪

 

 それと(>_<) コロナ禍真っ只中ではありますが・・・、来年に向けて良いスタート切るために最後の出陣🏇を近場でも良いからしなければって考えています。

 

 年末年始に向けて、いよいよラストスパート!! 最後の力を振り絞って波瀾万丈の2020年を駆け抜けます🏇🏇🏇