日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

自宅改造プロジェクトの一環として・・・。

 

 さて、昨年から継続している自宅改造プロジェクト。

 

 当然ながら、新年早々プロジェクトは動きております(^^♪

 

 自室の改造は一段落して(まだ手を付けなければならないものはありますが💦)、昨年末に注文しておいた新調本棚が本日到着!!

 

f:id:nihonshiseki:20210107144637j:plain

 

 自宅の一室を書庫にするプロジェクトの第一歩がスタートしました。

 

 さらにもう一台、本棚を新調することも合わせて決定しましたぁ(^^♪

 

 考古学関連の学術書、論文集、図録、発掘調査報告書等々。どう新調した本棚に収蔵していくかが問題。

 

 その前にまだまだ学術書が少ない💦💦💦

 

 当面はこれまでに収蔵した本を収めてプロジェクトを進めていきます(^^♪