日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

時には身体のケアも💦

 

 今日はちょっとかかりつけ医🏥に行って、愛情一本「点滴」を(>_<)

 

 日々の仕事の疲れと、自宅に帰ってから就寝するまでの日々の学びの継続🖊

 

 予想以上に身体は疲れ切っていたようで💦

 

 時にはゆっくり過ごすことも必要なのかもしれません💦

 

 とは言いつつ、今夜も論文草稿執筆🖊するんだろうなぁ💦

 

 日々のルーティンを崩すと、昨年末のように計画が大幅に狂うってことになりかねま

せん(>_<)

 

 今日の目標は、少し身体を休めた上で可能な限り机に向かうことにしよう!!卒業論

文草稿執筆が気分乗らないようなら、『美術史概論』テキスト学習を、それも気分が乗

らなければ論文に必要な本を読破する。

 

 一日全く無駄にするのではなく、出来ることから進めよう!!

 

 そうした積み重ねが1週間後、1ヶ月後、半年後・・・の進捗に大きな違いを生み出

すのですから(^^♪

 

 え~っ、ということで、本日のブログは全く意味のないものです(>_<)

 

 長くブログを続けていれば、こんな日もあるんですぅ(>_<)

 

 明日からしっかり頑張りま~すm(__)m