日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

博物館学芸員資格取得科目『博物館資料保存論』レポート課題は再提出にぃ💦

 

 え~っ、本日は誠に残念なご報告から💦

 

 博物館学芸員資格取得科目『博物館資料保存論』レポート課題が返却されまして。

 

 え~っ、結論から申し上げますと💦不合格💦再提出となりましたぁ(>_<)

 

f:id:nihonshiseki:20210128160126j:plain

 

 う~ん(>_<) ここでの再提出は非常に凹むものがあります💦

 

 講評・・・、生物被害の除防において重要部分が欠落とな(>_<)

 

 欠落していると指摘されたことをレポートに増やすことは容易いこと!!だって書き

足せばOKな訳ですからね。

 

 問題は・・・指定された文字数で纏め上げたものの何処が不要となるのか?

 

 この判断を誤れば、再々提出なんてことになりかねない。これがレポート課題をクリ

ア出来ないって人の負のスパイラル💦

 

 この再提出によって学習計画の見直しが求められますが・・・、最優先はレポート課

題の再提出💦一両日中に再提出するため、凹んだ気持ちを立て直してレポート課題に向

き合います(^^♪