日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

う~ん💦出陣した~い💦

 

 「う~ん💦出陣した~い💦」自粛が求められている中、心からの叫びである。

 

 仕事もそこそこ頑張っております(>_<) 卒業論文草稿執筆もコツコツ書き進めてお

ります(>_<)

 

 やはり今は不要不急の外出は控えなければならないってことも理解しております(>_<)

 

 今、気を緩めるわけにはいかない、医療関係者の方々のことを考えれば甘ったれた考

えだということは理解しておりますぅ(>_<)

 

 がっ、この気持ちを抑えきれないぃぃぃぃ。

 

 気持ちを切り替えるために必要なんだぁぁぁぁ。

 

 近場の富岡市で今日から開催されている「令和2年度 富岡市内出土品展」だけでも

良いかなぁとも思っていますが、佐久で鯉を食べたいっても思う(>_<)

 

 今週末は暖かくなるともニュースで言ってたし、久々に出陣したいと思います(^^♪

 

 当然のことながら、三密を避けて、しっかり感染予防対策した上での話ですが・・・💦さて、どうしようかなぁ💦💦💦