日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

時には身体のメンテナンスも💦

 

 日中は仕事をし、夜は学生としてテキスト学習や卒業論文草稿執筆🖊

 

 こんな日々を送っていれば、当然ながら疲れは溜まります💦

 

 栄養ドリンクや栄養剤で胡麻化していたのですが(>_<)

 

 そのせいでしょうねぇ(>_<)身体が悲鳴を上げつつありました。

 

 そこで今日は「時には身体のメンテナンスも必要だよねぇ」とマッサージを受けまし

た(^^♪

 

 う~ん。本当に肩や腰がパンパンに凝っていたんですねぇ💦💦マッサージ終了後

は、やはり身体がいつも以上に重い(>_<)

 

 こんな時にはゆっくりと身体を休めることを優先しなければと思うのですが、仕事の

事務処理もありますし、卒業論文草稿執筆も少しでも進めておかねばとゆっくり過ごせ

ませ~ん💦

 

 でも数日はボチボチと仕事も学びも進めたいと思います(^^♪

 

 あ~っ、明日当たりはしっかりブログ記事アップしなきゃなぁ(>_<)