日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

今の自分の身の竹っす(>_<)

 

 自宅改造プロジェクトの一環である本棚増設も終わり、所蔵本の一部を本棚に収納完

了!!

 

f:id:nihonshiseki:20210224163047j:plain

 

 奈良大学通信教育部に入学してから、買い求めた学術書はまだ僅か💦

 

f:id:nihonshiseki:20210224163326j:plain

 

 たくさん集めたと思っていた図録や発掘調査報告書もこの程度(>_<)

 

f:id:nihonshiseki:20210224163355j:plain

 

f:id:nihonshiseki:20210224163439j:plain

 

f:id:nihonshiseki:20210224163419j:plain

 

 シンポジウム資料や紀要等も少なかったりするぅ💦

 

 これまで購入していた一般書は自室の書棚に収蔵していますので、これが全てではあ

りませんが・・・、これが今の自分の身の竹っす(>_<)

 

 これからも多くの学術書を読んで、本棚を見た人が「おおっ」と唸るように研鑽して

まいります(^^♪