日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

仕事がバタバタ💦 ~学びの進捗ほぼ0%~

 

 ここ2日間。お仕事バタバタざんす(>_<)

 

 いえ、コロナ禍の最中にお仕事忙しいってのは嬉しいことなんですが・・・。

 

 昨日は産業廃棄物収集運搬の仕事先を紹介され、来月早々にその会社に行くことにな

り、産廃処理資料を用意することに💦

 

 う~ん。嬉しい誤算。しかし資料作成期日は数日しかない(>_<)

 

 今日は今日で社内トラブル発生💦💦思ったほどのトラブルではなく、処理に要した

時間は僅かだったのですが・・・。

 

 当然ながらこの2日間、当初考えていたことは思うように出来ず💦💦

 

 学びの面でもその余波はありまして(>_<) WEB課外セミナー視聴した後のノート📒

まとめをほんの少ししか出来ずじまい💦

 

 今日もこの時間にようやくブログ書いているくらいですから、この後出来ることも限

られます(>_<) 

 

 明日は1日オフになったので、できる限り遅れを取り戻さねばぁ。

 

 卒業論文草稿を書き進めつつ、在宅特別科目習得試験解答も進めねばなりません。

 

 そして、仕事上の事務処理も溜まりつつあるので、それも片付けなきゃ(>_<)

 

 う~ん。明日も1日バタバタしちゃいそうです💦💦

 

 でも、やれるだけのことやるだけですわぁ(^^♪