日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

家籠りの月末💦~やることコツコツ片付けます!~

 

 さて、2021年が始まりコロナ禍ということもありますが💦これまで新規攻城して

いない某(>_<)

 

 これまで同様の事態は経験なし(+_+) 攻略しようと思えば出来るのだけれども、そ

の前にやるべき事が溜まって溜まって(>_<)

 

 WEB課外セミナー1本(約15分程度)をメモしつつ視聴するのに、1~2時間

弱。今日の午前中の成果はこれのみ💦

 

 ブログ更新が終わったら、『博物館資料保存論』在宅特別科目習得試験解答作成に取

り掛かります!!在宅特別科目習得試験まであと二週間ですから、然程時間があるわけ

ではない。仮に1日1問の解答を作成してもギリギリ💦不測の事態があったら不味い状

況に陥ります💦

 

 さらに『卒業論文草稿』執筆も進めておくことが必要ですし、仕事面でも資料作成が

ありますから、家に籠って一つ一つやるべきことを片付けて行くことが最善の策という

ことでしょう。

 

 解答作成等、頭を使うことばかりですから心身&脳も疲れてしまいます(>_<) 高率

の良い時間配分をして一つでも多くの事を片付けたいと思います(^^♪