日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

更新ネタをゲットしなければぁ(+_+)

 

 今年に入ってからも、昨年同様あまり出陣していない💦

 

 もちろん新型コロナウイルスでの自粛という要因は大きいのだが、当面の目標である

卒業論文草稿』完成を最優先にしなければならないということもある。

 

 日々ブログを更新するにはネタが必要ですから、最低限の出陣🏇はしなければならな

いのですが・・・💦何とかこれまでしのいでいました。

 

 実際のところ、まだまだ手元には更新可能なネタはあるんですけれども、いずれも大

物物件?というか、簡単な記述で終了ってなわけにいかない物件ばかりでぇ(>_<)

 

 というわけで、何とか日曜日には更新ネタをゲットすべく出陣🏇(したい💦)

 

 ふう、出陣するために草稿執筆を進捗させなきゃなぁ💦💦