日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

日本史跡研究会・・・、なんだかんだ言って10周年です!

 

 今日は4月1日。そうエイプリルフール、じゃなくて新年度のスタートです。

 

 なんだかんだ言って、日本史跡研究会も10年目突入です!!

 

 昨年度は新型コロナウイルス蔓延もあり、思うような活動は出来ず活動自粛した1年

となってしまいました。

 

 本来記念すべき10周年記念の年度でもあり、昨年の分を取り戻すべく活発な活動を

したいところ。

 

 がっ、今のところ再び新型コロナウイルス再拡大の傾向が見られますので自粛は続き

ます(>_<) 

 

 ワクチン接種等の対策が広く行われ、安心して研修が開催される日が早く来て欲しい

というのが本音です💦

 

 記念すべき10年目ですが、この状況下ですから気負うことなく状況を注視して活動

再開時期を探りたいと思います!!

 

 改めて、昨年活動自粛していたとはいえ、2021年度は日本史跡研究会の記念すべ

き10周年で~す(^^♪