日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

草稿完成にも目途立つ!!

 

 草稿提出期限まで今日を含め残り2日。

 

 昨夜もコツコツ草稿資料(図・表・写真等)作成しました(^^♪

 

 「図」を「表」としていた気づきもあり(ケアレスミスですが、本文も手直し💦)、

キャプションの付け方もしっかり確認してっと。

 

 自分で気づくことの出来る誤りは修正して、自分で納得して提出して結果を待ちたい

ですからね。

 

 まだ作業自体は多少残っていますが、これで期間内に提出出来る目途が立ちました!

 

 『卒業論文草稿』という関門に合格しなければ、本稿提出ステージに進めないので、

未提出という結果は避けられます(^^♪

 

 結果は神のみぞ知るですが・・・、八百万の神々に祈って結果を待てるよう完成を目

指します(^^♪

 

 合格したら・・・、新型コロナウイルス蔓延状況が心配ですが、主査の教授と面談し

た~いって思っています(^^♪