日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

ついついガチャってみた💦

 

 最近のガチャはリアリティを追及していて完成度が高いということは知っていました

が・・・

 

f:id:nihonshiseki:20210422185426j:plain

 

 道の駅内に、ガチャを発見してちょっとだけと軽い気持ちで回したんです。

 

 多聞天像と遮光器土偶

 

 こんな感じなんだぁ・・・、これはコレクションしたくなっちゃいますね(^^♪

 

 お値段も¥200~300ということで無駄使いしちゃいそう💦💦

 

 何処かで見つけたら今後もついついガチャりそうです💦💦

 

 二体のアイテムは、御覧のように書庫に鎮座してもらいました。