日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

『卒業論文本稿』提出に向けて ~より良い論文完成を目指し~

 

 さて、先日ブログに更新しましたように、『卒業論文草稿』は無事に合格判定。

 

 主査である相原嘉之教授からの添削指導も高評価ではありましたが、より良い論文完

成をとのお言葉を受けて、高崎市教育委員会・T課長にも御教示頂きました。

 

 この御教示で表現方法等々、自分では気づかなかった点が発見!!

 

 学術論文の奥深さを改めて知る良い機会となりました。

 

 『卒業論文本稿』提出期限は、7/1~8。まだまだ学ばねばならないことが残され

ているのですが・・・、『卒業論文本稿』提出に向けて取り組みを再開します(^^♪

 

 草稿を上回るより良い論文完成を目指して、御教示受けたことを推敲を重ねてまいり

ます。

 

 研究をこれからも継続し、自らの論文が学術誌に掲載されることも私の一つの大きな

目標であるので、精進精進です(^^♪