日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

月初も重なりバタバタです💦

 

 今日は某のたわいもない日常のお話です(>_<) 毎日ブログを更新していればこんな

日もたまには(?)ある。

 

 普段の月初であれば、請求書作成等々をこなす。これでもバタバタするのだが💦

 

 今月は➀ 労働保険料算出 ➡ 労働基準監督署へ、② 御中元選び、等々も加わったの

でバタバタ感が増大💦

 

 バタバタしていれば、疲労感は増大💦

 

 疲労感増大すれば、日々の学びにも影響が・・・。『卒業論文』修正加筆&テキスト

学習進捗にも多少(?)影響がある。

 

 仕事も学びも一つ一つの懸案事項を片付けていくだけなのだが、近頃一つの懸案事項

を片付けると、また一つ懸案事項が現れる感がある💦💦

 

 このバタバタの日々を一日も早く収束させなければ・・・と考えております。

 

 さて、何から着手するかなぁ(>_<)