日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~

日本各地の埋もれた史跡などをご紹介致します。また、日本史跡研究会の活動についてもご紹介しております。

気にもしていなかったが・・・ブログ開設2周年らしい💦

 

 日本史跡研究会 日々の徒然~埋もれた歴史を訪ねて~をご覧になっていただきまして

誠にありがとうございますm(__)m

 

 Yahoo!ブログ閉鎖に伴い、Hatenaブログに移行して気にもしていなかったの

ですが・・・、今日で丸2年ということです(メールで言われて気づきました💦)。

 

 Yahoo!ブログからは10年は日々(時々更新出来ませんでしたが💦)更新し続

けているって、自分でも驚きです(^^♪

 

 これもひとえに拙いブログをご覧いただいている皆様のおかげですm(__)m

 

 おおっ、Yahoo!ブログ以前には某SNS内で記事更新していたのだから、もっ

と長い期間更新しているんだったぁ。

 

 まぁ、これだけ長く続けていれば記事の中には駄文も多いことに気付かされます💦そ

れも愛嬌だと思ってご覧いただければと思います。

 

 過去には「もっと日本各地の史跡を更新しろ」ですとか、様々な御意見に凹むことも

ありました。

 

 がっ、京都や奈良のような地ではなくとも、自分の身の回りにも素晴らしい史跡があ

ることをお伝え出来ているのではないかと(勝手に)思っています。

 

 これからも地域の歴史を今に伝える史跡を可能な限りご紹介し続けていきますので、

今後とも御愛顧の程、何卒宜しくお願い致しますm(__)m